帰りにJTBに寄る。RIJFに行くためのぷらこを引き換えに行ったんだけど、1ヶ月以上前に行ったのに帰りはすでに満席で、結局行きしか取れなかった。後は引き換えるだけなのに、待たされる待たされる。様子を見てると、どうやら困った客がいるようだ。バスのチケット買っといて、「出発時間に間に合わないけど、待ってもらえないのか?」と店員さんに文句言うオヤジ。じゃあ別の方法使うかなんかせいや!てムカムカしたが、店員さんはニコニコ対応してた。この仕事も大変や。でも、待たせすぎ。入口にはりついてるあの店員はいらないんじゃ?女の人になってマシになったけど。
それにしても、夜になっても気温がさがらん。来月はもっと暑いんだろうか。