寝坊したわけじゃないけど、ダラダラしてたら今日もギリ。朝ご飯は横アリの前で食べた。今日は(私は)3年ぶりかな?のナノフェス。中に入ったらちょうどブンブンがはじまるとこだった。すぐに入場規制になるこの感じがまさにナノフェス。昨日の疲れのせいか、席に座ってる時はほとんど寝てた。アリーナに行ってまともに見たのは、佐野元春テナーぐらい。
テナーはナノフェスだな、てライブだった。音が大きいのに、横アリは音が良いので、ホリエ君の声も綺麗に響き渡ってとても良かったなぁ。アジさんも久々見た。曲けっこう忘れてた(笑)
ライブ終わったら、マンゴーかき氷が安くなってたから、食べながら人が減るのを待ってた。外に出たらけっこう蒸し暑くて、べたっとした汗をかいた。帰ってからお風呂入ったら、めちゃくちゃさっぱりしたわ。夜はさすがに疲れてた。特に足。