せっかくだからどこかに行こうと思ってたけど、結局昼過ぎまで寝てた。暑いとどこにも行きたくなくなる。なんだかんだで夕方までぐうたらして、ようやく出かける。と言っても、あとは帰るだけなのでご飯食べただけ。パスタとピザで黒生を飲んでたら、ピザあとひとかけらてとこで急に冷や汗がでてきて、体調が急速に悪くなる。湿気がひどかったからそのせいか…。ふらふらしながらも、とりあえずビールは買い込んで新幹線に乗る。しばらく席でじっと目をつむってたら、あれよあれよというまに元気に。貧血だったのかな?さっきの体調も忘れて、買い込んだビール飲みながらゼルダやってたら、あっという間に大阪着。台風が来てるみたいで風が強かった。