寝たんだか、寝てないんだか分からないいつもの感じで早朝に到着。朝ご飯食べてウトウトしてたら寝過ごしてしまい、どっかで昼ご飯食べようと思ってたのに、結局電車でおにぎりになった…。開場にはちゃんと間に合った。
今日は長丁場になるのは分かってたんだけど、そこそこ良い番号だったから最初から前で見た。野外だったら暑さでアウトだったろうけど、座れないけど涼しいし、ライブもそこそこ楽しいから退屈しないしで、結局最後のピロウズまで前にいた。七時間立ちっぱでしたけど(笑)
テナーは新曲を二曲ともやった。羊が自分が思ってるとこまではまだ来てなくて、これからだなって感じ。ライブは1ヶ月ぶりだったらしいけど、なかなか調子は良さそう。
外出たらすっかり夜。久しぶりな友達とも会えたし、良い1日でした。