今日中に、て仕事が三件あって、チャイムとともに帰らなきゃいけなかったから、バタバタと1日が過ぎた。がーっと片づけたから、チャイム鳴る前ぐらいには、余裕があった。
一目散に家に帰り、ご飯はゆっくり食べて風呂入って身支度。ギリギリに行こうかと思ったけど、早く支度出来たから、少し余裕もって家を出た。そしたら途中で人身事故で電車がストップ!私の乗ってる沿線は、ほんとに人身事故が少ないのだ。でもよりによってこんな時に…。ひょっとしたらバスに間に合わないかも?て諦めの気持ちもあったけど、15分くらいして動き出した!良かったよ(T_T) もう一本遅い電車にしてたらアウトでした。ギリギリだったけど、夜バスに無事間に合い、週末は東京へ。楽しみだ。