七夕

今年の七夕も雨でした。仕事は少し残業。帰りはものすごく落ち込んでた。落ち込みの原因はやはり明確だと再確認。つまらない事だけど、自分には重要で、だから誰かに言ってぶちまけようにも難しい。そこから這い上がっていくぞ、みたいな気力はもはやない。楽しい事でも考えよ、って思ったけど考えられない。なんか疲れてる。元気が欲しくて、帰りはテナーを爆音で聞いてた。人生上がったり下がったり、てしのっぴも言ってたっけ。また明日からしばらくは、無心で過ごす事にしよ。
帰ってからはカムに間に合ったからUST見てた。そして、また途中で寝てたみたい(笑)起きたら終わってた(^^;)BITE MEは聞きたかったな。それからお風呂に入って、録画してたドラマ見てから就寝。