ホリエ君の誕生日

ホリエ君、誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
なんだか、改めて最近思うのだが。ホリエ君が作る曲が本当に好きだ。まぁ、entは聞かないから、ホリエが作り、テナーで奏でられる曲、てのが正しいんだろうけど。自分の真ん中にいつもどっかりとある音楽。これからも、末永く、ワクワクしながら聴いていきたい。だから、いつも健康でいてください(笑)
今日は仕事が長引き、21時半頃まで残業してた。さすがにお腹すいた。今日は穏やかな1日だった。自分が仕事に求めているものはなんなんだろう。
朝方につった左足のふくらはぎがまだ痛い。さて、明日は久しぶりにライブだ!
梅雨もあけたし、今年もいよいよ夏がやってきますね。