昼から見放題へ。家にいると暑いので、昼からライブハウスに行けると涼しくてよい。ハックル目当てに行ったものの、他にこれといって見たい人もなく。どうするべ、と思ってたけど意外と楽しめた。途中でたこ焼き食べたりして。ただ、暑さのため少々お酒を飲みすぎた為に、途中で急激に眠くなり、ライブを見てたら本気で寝てしまいそうだったので途中で買い物をしてみたりした。めちゃくちゃ久しぶりにセカイイチを見たけど、メンバーが変わってなかったのでびっくり。仲良く続けてたんやね。懐かしかったなぁ。慧君は和田唱みたいになってたけど(イメージが)。
梅雨明けをして、暑いけどすっきり爽快な青空で、早く夏フェスに行きたくなった。