ばたばたと1日がすぎる。一時も休んでないのに、仕事がなかなか片付かない。残業はしないからさらに片付かない。RIJFで休むからピッチをあげないとやばいかもな。仕事が自分の想像してた状況とは少し違ってきた様子。今年いっぱいは忙しいかもしれない。そして来年はどうなっている事やら・・・。やる事なくてボンヤリしてなきゃいけない状況を覚悟していたので、そんな事はなくなりそうだから大丈夫だけど。自分はいつでも「なんでもやりますよ!どんとこい!」な状態なんだが、それを上手く表に出せないんだよな。アピール不足というのか。それって、裏を返せば、怠慢という事になるのかな。でもアピール苦手。
ほんとに、やっかいな性格だと思う。そのやっかい具合は年々ひどくなってる気がする。もっと、こう、ぱーん!と生きられないものか・・・と思うんだけど、もうこの年なので、この性格は直らないだろうな。落ち込むばかりの毎日である。変わっていかねばなぁ・・・(遠い目)。
昨日は給料日だったので、お金をおろしてきた。ボーナスをおろしてなかったんだけど、今夏のボーナスの使い道は半分は貯金で、3DSもそれで買ったので、残りはテナーのチケット代に消えます。どんだけチケット代に消えるのかは、どえらい金額なので言えません。ま、全部当選するかどうかは分かんないんだけど。来週発売になるアルバムには、なんだかすごい期待をよせていて。今度のツアーはガチなんですな。想像しただけで、胸がドキドキするよ。少し前まではバンアパのepを繰り返し聴いてたけど、ここ何週間かは「You and I」と「羊」を繰り返し聴いてる。何回繰り返しても不思議と飽きないんだよな、これが。もう、一週間後にはアルバムが自分の手元にあるので。そうなると、もうそればっかりになっちゃうよ。きっと。ずっとテナーに夢中なんだよ。こんだけ好きな音楽があるというのも、とても幸せな事だ。
台風のあとぐらいから、蝉の鳴き声がすごい。今日なんて、耳がわんわんするくらい鳴いてた。ひたちなかでも蝉は鳴いてるのだろうか?もう来週末にはジャパンだ。すごく楽しみ。