仕事がさくさくと進んだ。まだ思ってるとこまでは行ってないけど。後回しにしてる事は二カ月ぐらい後回しにしてる。なんにせよ、一日があっという間に終わるのはありがたい事です。
テナーのツアーは水戸とクアトロが取れなかっただけで、後は全部取れた。さすがに関東は厳しいかなと思ってはいたけど、神戸とか京都があっさり取れるようになった事に驚き。前のツアーもそんな感じだったっけ。先行とか面倒だから、ありがたい話ではあるけどね。水戸は行った事ないので行きたいんだけど、HP先行では取れるだろうか。
体調が思わしくないので、思い切って病院に行ってきた。薬をもらって、すぐ治りますよーと言われたので、気持ちが楽になった。夜ご飯の後に薬を飲んで、抗生物質のせいなのか眠くて眠くてしかたなかった。アルコールは控えてくださいと言われたので、せっかく良い機会だから一週間ぐらいお酒飲まずに過ごしてみようかと。これを機会にやせたらいいな〜とか思ったり。
もうすぐ7月も終わるけど、あんまり暑くならないね。節電の効果?とか思うけど、さすがにそれはないか。今年はまだ一度も冷房をつけてない。すごい。