ここ一週間の事を考えると、かなり体調が改善。お酒を飲まないと体が軽いのね。最近ちょっと飲みすぎてたからな。今日の仕事もそれなりに進んだ。〆日までに出来るとこまでは進んでおきたい。自分の日記を読み返していると、仕事に対するモチベーションがほんとひどくて笑える。それ考えると、今はだいぶん持ち直したかもな。
来週末にはもうRIJFか。気になる事があってモヤモヤしてるけども、当日は楽しめるといいな。ちらっとタイムテーブルを見てたんだけど、1日目がかなり忙しくて、3日目は朝一からバンアパテナーと見たら、後はあんまり見たい人がいなくて暇な事が判明。一番ひどいのは、2日目のカエラザゼン&entDJのかぶりです。ザゼンは長い事見てないから見たいけど、entも捨てがたい。その時の気分で決めるしかないか。あ、そうだ。RIJFまでにアナサニのCDを買わんと。
今日は帰りにテナーのチケットを引き換えてきた。とりあえず近畿圏三カ所。チケットを手にすると、ツアー始まるんだなぁ(まだまだ先だけどね)と実感して、今からワクワクしてしまう。今年は、北見→小樽と10月に旅ができるのも超楽しみ。楽しみを目の前にぶらさげて、毎日仕事がんばろう。そうしよう。