毎年恒例

週末になると「今日は○○だなー」と思う。今週はジャパーン。明日なら行けるよね、て思って出演者みたら豪家だし!今朝mixiでチケ譲ります見たりしてた。行かないけど(つか行けない)。なのにお天気なんかも見たりして。「3時:みぞれ」てなってたけど、みぞれ降ったのか?寒いのかしら?でも、雨でも間違いなく楽しいよね。フェスだもん。
今年行く予定のラシュボがへぼくて泣ける。「誰出んだっけ?」て「テナーが出るでしょあんた!」てな具合のひとりつっこみを数回。改めて誰が出るのか確認しました。これ、タダじゃなかったら行ってない。しかも特番はいまるがやるんだって。テンションさがるよね。なんか。
とは言いつつも、今年のラシュボでのテナーは自分にとってちょっと特別になりそうな感じ。