スペシャを見た

シンペイだけなら特に見なくて良いなと思ってたけど、カムが出るなら見なくては!それにしても、スペシャなんて久しぶりだ。tkさんとたっくんが登場。近所の兄ちゃんがテレビに出てるよ!て感覚。tkさん口数少なかった(笑)カムのアルバムは前作がかなり好きだったから、今回のは期待しつつも、どうかな?て不安も若干あったけど、どうやらそんな心配も杞憂に終わりそうだ。ツアー日程を眺めてたら、カム大阪とテナー高崎が同じ日(・∀・)とりあえず今は考えるまい。その後は、パワースポット紹介として、シンペイが1人登山を紹介。何やってんのあの人(笑)そして、アジさん登場。話聞いてるうちに疲れてしまった。最後にテナーのPVが流れた。羊が見たかったけどしゃあない。何回見ても笑える。シンペイの「すいません」はホリエがこんなですいません、て意味にとらえちゃったり(笑)しかし、二時間番組はさすがに長いね。