雨マークが消えない

明日の夜に発つし、今日も明日も夜はライブなので、昨日だいたい準備を終わらせた。合羽も新たに防水したし、アラバキで買った長靴も入れた。山なので天気の具合はフジみたいなもんだろなーと思って(晴れ予報でも雨ふったりとか)。ただ、寒さの具合が分からん。東北地方の夏の山ってどんなもんなの?今の装備でいけるのだろうか・・・。20℃きるってどんな感じだったけ?アラバキみたいな凍死寸前だけは勘弁して欲しいんだけど、全く予想がつきません。

会場はステージに向かって下り坂だそうです。大丈夫なのか。

そんな感じで、いろいろと不安要素はありますが、とても楽しみ。今夏のメインイベントですから!