ブザービート

ザ・月9!という感じのドラマでした。夏に観るのは良いかもね。北川さん好きだし。かわいいなー。貫地谷さんもラブシャッフルの時よりかわいかった。相武さんが性格悪い(悪くもないか?)役なのでよかった。ちょっとわざとらしいけど、かわいいだけのキャラのが萎える。
先週まで「僕の生きる道」の再放送がやってて観てたんですけど、「僕と彼女と彼女の生きる道」が観たくなって先々週の日曜日DVD一気に借りてきて先週はそれをずっと観てました。1回半観た(時間切れでそこまでしか観られなかった)。何回観てもおもしろいし泣ける。ああいうドラマをもう1回観たいんだけど。最近のドラマはそこそこおもしろいってのばっかだからなぁ。リピートしたくなるドラマを観たいのである。