節分

そういやまだ豆食べてない。豆は食べてないけど、東北東(だっけ?)に向かって太巻きは食べた。喋らずに食べた。太巻きあんま好きじゃないけど食べた。
こないだ世界いってきゅーでやってた、賢者のお祭りかわいかったなー。北欧のお祭り、というか街か。あれかわいいな。そして子供が超かわいい。ベッキーがドイツとか回ってたんだけど、一緒に観てた姉に「あんたドイツ行けば?」て言われた。ドイツ=ビールだかららしい。ドイツの女の人は乾杯でビールを絶対飲むんだって。3杯飲むと胸が大きくなるという伝説があるそうだ。そんなんだったら私も今頃巨乳じゃね?でも、いくらなんでも1LX3杯は無理だ(笑)超美味そうだったけど!
ベッキーがかわいくて、長い髪もいいなーと思ったので、髪を伸ばしてみようかと思う。でもたぶんすぐ挫折しそう。伸ばすなら冬の間に。