ばりばり

3P3Bのメルマガを読んだんですけど、忍さんコラムのやっつけぷりがひどすぎる。今年は3P3Bが10周年て事でグッズを作ってるらしく3月発売予定だって!パーカー欲しい。良いサイズのパーカー欲しい。パーカーパーカー!友達が「あそこはCD作らずにグッヅばっか作ってる」みたいな事言ってたけど、ほんとそうね。3P3B MEETING参加を検討中。とりあえずチケットだけ取るよ。チケットといえば、テナ横浜が大量に取れた。「行きたい人この指止まれー」ての出来るぐらい取れた。自分のidでだけだぜ?執着心がなくなるとチケットってがっぽり当たるものなんですね。ほほぉ。友達も行くって言ったから、とりあえず、手始めに横浜行ってきます。みんなで行くよ。全員テンション低いけど(笑)