メイちゃんの執事 #4

メイちゃんの演技力が・・・。「ふざけないでよ」にもうちょい迫力欲しかったが、こういうドラマなのでまぁ仕方ないかー(榮倉さん大根だし)と、思うものの!ルチア様の山田さんだけはどうにもこうにもダメです。基本的に似合ってないねあの役。お嬢様ぽい雰囲気がまったくないしね。でも腹黒いからお嬢様ぽくなくてもいいのか。最後の「メイさん」てのにはイラっとしたしな。て事は演技上手いて事?・・・いや、そういう風にも観えないが。メイちゃんよりはマシだけど。今週も木場はかわいかったし、泉お嬢様はお嬢様ぽくて良かったです。声がいいね。来週は杏ちゃんがメインぽいので楽しみ。飛行機操縦してたしな(笑)