そりゃ便利だろう

このコインケース欲しいかも。
http://blog.comebackmydaughters.com/images/coincase.jpg.300px.jpg
旅する時はいつもテナコインケースを使ってたけど、最近使わなくなったから新しいの欲しいと思ってたとこ。でも、やや微妙かなー?と思うのは形。あとは、どうせ通販でしょ?ていうの。通販は送料が高すぎなんです。キーホルダーも買い損ねたしなぁ。先日は3P3Bにて通販頼みました。ほんとはパーカーが欲しかったのにサイズなくて結局Tシャツとラグラン買った。早く届かないかな〜。
レイトン博士をクリアした後にずっとやってたゲームがあるんだけど、ちょっと飽きたのでレイトンPart1を始めたらそっちがやっぱおもしろくて、やってたゲームがやりっぱなしになっている。今までの例からいくと、このまま放置になる可能性がある。いつもクリア間近で飽きるのはなぜだ。そういや来月ドラクエが出るな。
今週から通勤時は本を読もうと思ってたのに、やはりアスパラを聴いてしまうという罠。なんで今更こんなにはまり出したのか自分でも謎。来週はライブが何本かあるけど、アスパラの事ばっか考えてます。3年周期ってほんとかも。テナにはまりだした時も「どうせすぐ飽きる」と思って早や3年たったし(というかもう4年?)、似てるっちゃ似てる。長崎やめてシェルターにするかなー。でも長崎も捨てがたいし。よさげなホテル予約しちゃったし。でもテンションがあがんね。発券した時は確かに行くつもりだったのに、なんだろう、この急激な落ちっぷりは。テンション云々と毎度同じ事ばっか書いてる気はしますが、それは同じ事ばっか考えてるせいです。早くアルバム聴きたいね。そしたらマシになるだろう。クラッシュとか良い曲だったもんな。それまではチケットは売らない事にするよ。どうか上がりますように、と後は神頼みならぬホリエ頼み。