大吉

↑の日記を更新したら←のアンテナに3P3Bがあがってたのでライブ情報か?と思い見てみたらCDJのコメント映像UP!という情報でした。てな訳でさっそく観てみました。
http://ro69.jp/festv/cdj09_movie.html?17954
「2008年最大のピンチは?」という質問にて、8月のテナ対バンでアコギを忘れたアレだという回答。
「アコギの曲があるのにアコギを忘れた。」
あの日買ったアコギは忍さんの家で今アンティークになってるそうだ(笑)喋らすとなんでこんなおもろいのか・・・。


こちらアナログさん。
http://ro69.jp/festv/cdj09_movie.html?17348
寿司食べさせてあげて!つか、健ちゃんステージから落ちたって。しかもエビ反りで戻ったて(笑)健ちゃんの服がかわいいす。


さすがの風格トライセラ
http://ro69.jp/festv/cdj09_movie.html?17344
「末吉」がヤダってもう1回ひいてまた「末吉」て(爆笑)和田節炸裂。ASPとはまた別種のおもしろさ。


アスパラもっかい観てから寝よ〜。