最近、安住アナが気になります

感じ良くなったよね。
銭ゲバ
なんと茜が風太郎の本性に薄々気付いてたという展開。衝撃!「それがどうしたの?」てセリフが超かっこよかったです。茜すげー。今の時点で、若干風太郎を喰ってる気がした。茜の方が上手。しかもラストでは緑と立場が逆転してたしな。
伊豆屋からのシーンが良かっただけに、三國父を殺した風太郎はさすがに悪者に見えた。でも「俺は間違ってない」て言い続けてたのを見ると、風太郎も少し迷ってる部分があったんだろうな。ほんとそういうとこ上手い。
そんな風太郎はサラリーマンになり髪が短くなったので男前度は下がってました。残念。
もう社長にまでなっちゃったし、あんな屋上でお金撒いちゃって、風太郎大丈夫か・・・という今回でしたが、来週は茜に手をかけて緑さんを・・・というまた恐ろしい展開になりそうなんで、まだまだ目が離せません。
しかし、CMが短いドラマだな。