春になったらラグランを着ようではないか

先月末に注文した3P3BのラグランとTシャツがやっと届いた!
ラグランが超かわいいんですけど!!
デザインは普通だから配色だな。かわいいなあれ。もう1枚欲しいくらいだ。サイズもちょうどいいし。もうすぐ10周年記念のが発売だから、またラグラン買っちゃお。ラグランも欲しいが、パーカーも欲しいぜ!
ステッカーはやっぱり付いてきました。2枚も。1枚はこないだもらったのと同じので、てっきりアスパラのステッカーがついてくると思ってたら、2枚とも3P3Bのだった。よく考えたらアスパラグッヅを買った訳ではないので当然の結果でした。しかもアスパラの名前入ってると思ってたら、1枚はアニータだったし。わざわざ通販でアニータかよ!て思ったけど、デザイン可愛いからいいや。アニータだけどね・・・。
今週末はハックルとアナログ。アナログ久々。来週、再来週はカムで、その後はアスパラが控えてます。おーなんか春ぽいラインナップだな!キュンキュンして行こうぜ!春だし!(今日は寒かったけど)