カナブン

先日のアスパラ@熊谷にて、私が今ライブで一番聴きたいのはこれだと日々思い続けている「PRECIOUS」をやったそうだ!どういうことだ!ショック。けっこうショック。しかもアンコールいれて15曲もやったみたい。うちひしがれる。熊谷遠いけど行きたかった(涙)MEETINGでもPRECIOUSやってくれるかな・・・。
友達から借りっぱで忘れていた(ほんといつもすいません)お面CDについてるDVDを観た。おととしのボイサマ映像。お面のとこ飛ばしながら観たけど、ノーカット収録ぽい。なので、忍さんが登場したアンコールもMCノーカットでお届けされてました。いや、これ、この為に買ってもいいかも?とほんの一瞬だけ思った。登場時にフォーリンとか歌ってるし!後半はほぼ踊ってらしたけどね・・・。んで、カナブン。カナブン話は既に知ってはいたけど、忘れてたので「おー、これが噂のカナブンか!」てなりました。去年のラシュボでも手に虫つけてたよなぁ。虫を吸い寄せる何かが体から出てんだろうな(笑)
通勤時に聴いてるのはここ一ヶ月ほど、飽きもせずにアスパラです。さすがにタイトル覚えてきたよ。イヤホンで聴くとほんと気持ちよいので、不思議と他を聴く気分にならないんだよなー。楽しいし。
でも、そろそろテナを買いに行って聴かなきゃならない。ツアー初日が近い。3月になったら買おうかな〜と思ってはいる。3月という季節が気分を上げてくれる事を祈りつつ。前向きに。
今週末はようやく地元でカムです。今、家で「EXPerience」を聴きながら「へい!へい!」の練習をしています。練習だけでも楽しい。へへへ。