F-Xでました

今年もやるのかなーアスパラ出るのかなーと、ここのとこ考えてたんですけど、そしたらグッドなタイミングで発表でた!
http://www.bea-net.com/FX/
日程は5/9(土)10(日)。テナ@武道館の翌日からです。って、なー。なんという仕打ち。
今年は行こうと思ってたのよ。きっとアスパラ出ると思ってたし。でも土曜日しかたぶん行けない・・・。武道館を捨てるという選択肢もあるにはあるが、いくらテンション落ちてるとは言え、それはあまりにもあれだしね。バンアパと同じ日だったらいいなーとか思ってたが、それ以前の問題だった。でも、もし追加でカムが決まったら武道館は捨てます。ばっさり切っちゃうよ。
3P3Bも更新されてた訳ですが。転載しますけど。

ASPARAGUS F-X出演決定
昨年に引き続きASPARAGUS博多湾が一望できる海の中道海浜公園デイキャンプ場で行われるBEA presents F-Xに出演することが決定しました。今年も2デイズ開催、ASPARAGUSの出演は5/9か5/10のどちらかになります。

そりゃそうだろ。そりゃどっちかには出るだろ。
あ、2日続けて出るの?て思う人もいるからか!・・・てそんな人いないよ。
加えて、ライブ情報もいろいろ追加になってました。うーん。どれにも微妙に行けないなー。西に来い。西に!
相変わらずPRECIOUSばっか聴いてて、そのキュン度にばんばんやられまくってるんですけど、前書いてた自分のレポにこんなのあった。PRECIOUS前のMC。

最近やってなくて久しぶりにやる曲を〜って。
忍「けっこうこの曲好きなんだよね。キュンとして。」
直央「俺もけっこう好き。」
一瀬「俺も好き。」

私も好きだ!(それが言いたかっただけです)
今日はABYSSをリピートしまくってました。ぼーんぼぼーんとリフするベースがたまんね。
と、そんな具合で、今更アスパラが超好きになってきている。これはいったいどうなってんだ?と考えてみたら、たぶんあれ。高円寺のライブが相当良かったんだね、て結論で。今年はアスパラ押しで行ってみようか。
あぁF-Xに行きたい。