3/11取れた

3P3BMEETINGのチケットは無事に取れました。昨日10時にロッピーに行ったらあっさり。間違いなく即完だと思ってたので拍子抜けはしたけど、後で確認したら完売にはなってたから良かった良かったて事で。何時に終わってもいいようにその日は泊まるぜ!もうホテルも予約したぜ!なんか、自分すごい楽しみみたい。だってチケット手帳にはさんで開けるたびニヤニヤして見てるもん。アスパラ熱が高すぎる。
テナの新作はまだ買ってません。ネット見てたら、評判はけっこう良いみたいね。こないだ東京行った時に暇だったから一番だけ全曲試聴はしてきたんだけど。たったそれだけの試聴では、なんか普通のバンドになっちゃったなって。深く聴いたらそんな感想も変わるのかな。今の自分では客観的な感想を持てそうもないっちゃないけどよ。さて、いつ買おうか。横浜の日まで買わなさそうな気もするが。どうでもいいような、どうでもよくないような。そんな奇妙な感じ。