保存不可

なので、いつでも観られるように貼っておく。
先日のASP@LUQUIDの写真がNew AudiogramのHPに掲載されてた。
http://www.newaudiogram.com/gallery/042_te/asparagus/
イッセの写真がやたらかっこいい。


@RUSH BALL2008
http://www.newaudiogram.com/gallery/030_rushball/asparagus/
楽しそうなしのっぴ。シワ度DOWN。


FUJI ROCK FESTIVAL '08
http://www.newaudiogram.com/gallery/frf08/asparagus/
イッセの写真少ね(笑)シワ度UP。


ま、そんな感じで、週報とか読んだりしてました。3/11はやっぱりけっこう遅くなるみたいなんで(去年は終電が〜とか書いてる)、ホテルとっといて良かったね。
今日iPodを久々にパソに繋いだので、ASPの再生回数なぞ見てみた。
上位5曲

Fallin' Down 71回
Ending 68回
Knock Me Out/Wander Around 64回
Beginning /Appproach Me 63回

フォーリン強し。そういや私、前からEndingが超好きだったなーてこれ見て思い出した。
でも時間的に今一番聴いてるのはやっぱ「Abyss」みたいで、年末に買ってからすでに52回いってた。家でも聴いてるから実際はもっといってる。
ちなみに現在1位はテナの「Farewell Dear Deadman」で174回でした。ほんとバカじゃないの。