ウフフの腐

先月見つけた穴場のCDSHOPに行ったら、GBEVがたんまり置いてました!やっぱ穴場だぜ!今月号の表紙はお面でした。

今回のげっくりはおもろかった。帰りの電車で読んでたんだけど、

口から吐いた煙を鼻で吸い込み「鯉の滝登り」という小技を見せつける、なんかアクロバティック。

のくだりで「ぶはっ」と吹きだしそうになって危なかった。
バンアパのボーナスCD付PV集が本日発売のようです。小暮さんのインタビュー読んでたら、CDの内容が謎めいてしまったので、早速買いに行こうと思います。私も「Moonlight stepper」のPVが一番好き。とか言って他のPV観た事ないんだけどね。でも好き。
アスパラまであと2週間。楽しみだな〜。