春だから

CAPITAL RADIO'09にピロウズの出演が決定した!

北海道出身バンド対決大会!!!!!!!!
4/18(土)BIGCAT
the pillows怒髪天monobright
open 18:00 start 19:00

去年出てもおかしくなかったのよね。イベントで大阪来るのは約1年ぶり?(自信ないけど) 見事にテナ名古屋とかぶってましたが、友達が私のチケットを引き取ってくれたので、ピロウズに行くぜ!行くんだぜ!さっそくTシャツ付チケット買って来ました。チケットばっか買ってるからお金がなくなるんだよね。知ってる。キャピタルのTシャツはデザインはおいといて着心地が良いので大好きです。今年はショッキングピンクじゃない事を願う。