2008年このライブ

冬フェスがまだ3日もあるんですけど、今年のライブをぼんやりと振り返ってまして。何が一番楽しかったかな?て考えてて。なんやかんやで、やっぱり、FBY@RUSH BALLだったなという結論になりました。ああいう感じって、私が思うライブの理想というか。だから音楽って楽しいんだよなーていうライブでした。
ピロウズの916神戸と先日の大猫ライブも良かった。まぁ、この2本は別枠だな(笑)
後はテナのRUSH BALL。忘れられないライブって数あるけど、今まで観た中でも本当に良いライブだったと思う。
いろいろあったけど、今年は良いライブが多かった1年でした。やっぱライブが大好きだ私。