フィギュアとすべらん話

中野選手残念でした。素人の私から観ても、緊張してるんだなーてのが分かった。でもインタビューは潔かったと思う。真央ちゃんはさすがの優勝でしたね!でも、なんか疲れてた?観ててはらはらしたんだけど。最後のストレートラインステップ(であってる?)の時とかかなりしんどそうに観えた。今日のフリーで個人的に一番良かったのは鈴木選手でした。なんだかすごく感動したよ。これからも頑張って欲しい!
すべらん話はナイツの人の師匠とご飯行った話が一番笑った。あの人って話し上手。後はジュニアの人形の話もおもろかった。木下のおっかけ話も好き。河本がちょっと不発だなと思ったけど、彼は元々そんなにおもしろくないんだった。忘れてた。やっぱ今日はナイツだなー。もっと話聞きたいわ。
昨日のMステ嵐をもう1回観ようと思ってたのに今日は観れず。↑なので、DVDには焼けない。明日もう1回観てから消す予定。消さないともう容量がない。ほんと使えない。HDDのくせに!