今年の夏は

KESEN ROCK FESTIVALに行きます。
http://www.kesenrockfes.com/index.html

ACIDMAN
ASPARAGUS
IN-pish
TILITILI
10-FEET
TOYTRAP
HAWAIIAN6
B-DASH
the band apart
FoZZtone
BRAHMAN
LAWBLOW
locofrank

岩手です。
大阪⇔東京⇔仙台⇔岩手という行程で行きます。こないだ初めて利用した4000円バスが意外といけたので、今回も安バスを利用するよ。ただ、仙台からのシャトルバスが朝5時出発とかで前乗りしなきゃいけないんだけど。また観光だな。また牛タン!今年はよくよく仙台に行くよね〜。
シャトルバス券をメールで申し込んだんですが、コメントをちょろっと書いて送ったら、返事がちゃんときた。そういうとこ手作りぽい。このフェス選んだ私は、我ながら正解だと思うよ!
19日はフェスで仙台泊まって、20日に東京経由で帰るので、ついでにナツフィッシュ観る事にしました。ナツフィッシュは3年ぶりぐらいだ!
あとはRUSH BALLに行きます。これはテナが出るし、今年はタダだから〜。
しかしほんとにアスパラがどこにも出ないんですけど。なんで?