忍の暴走劇

にちゃんのアスパラスレでおもろかった事。
豊橋のくだり。

しのっぴだけ暴走してるのはいつもの事じゃないか

いつものことてw
にちゃんてたまに読むとおもろいよね。ちなみに、豊橋終わってからはハッピータンにはまってます。
そんな豊橋では久々にステファブを観たんですが、「サポートをしてたのはナナナインの2人です」てのを友達に聞いて、その後ブログを読んだりしている。私は音楽に飢えた豊橋市民ではないが、あそこにいた1人としては嬉しいことが書いてあったよ。これからやるであろうバンドが楽しみだ。あれで終わるのはもったいない。
先週発売のキャプヘジは取れませんでした。10時半に気付いたら完売で、週明けに店頭行こうと思ったらそれも売り切れだった。わーい大人気!
ピロウズは申し込んだとこ全部当たって、武道館も取れたよ!対バンツアーのチケットは一昨日届いた。案の定広島がいちばん良かった(絶対数が少ないから)。
そういや、イッセが細美バンドに参加するらしいっすね。柏倉さんが無理な時に〜て感じで、大作戦とか。2人タイプ似てんのかな?よく分からんが、細美バンドてとこにまずしっくりこなかったり。