キムチ鍋美味い

年賀状を書き終えた。自分のデザインを決めた後に母親のデザインを選んでたらそっちのが良くなって、結局同じのに。そしたら姉も「同じのにする」と言うので、全員同じデザイン。なかなかかわいいけど、プリンターが古いので発色が悪い。来年買い替えかしら?買い替えではないけど、来年早々にいよいよ我家にもHDDレコーダー(DVD付)が来る模様です。今もあるんだけど、録画時間20時間な上にDVDに焼く機能がないので使えないのよね。やっぱ買うならDIGAですかね。DIGAですよね。
紅白できよしがズンドコを歌うらしい。今年は久々に紅白を観られるわ。けっこうおもしろいよね紅白って。
それはそうと、こっちにブログを移転してからほぼ毎日日記書いてるなー。
明日は冬RUSH!