フィギュアとMステ

全日本は日本人だけなのでいまいち力入らんねーて言いつつ観てたけど、観てたら力入ってた。中野選手がSPで1位になってあの2人の上に立つのを初めて観たよ。すごい!真央ちゃんも好きだけど、中野選手に頑張って欲しい。なんか優勝して欲しい!それにしても、真央ちゃんは綺麗だよな。滑りが美しい。
中野選手が終わってMステにチャンネル変えたらちょうど嵐だった!4時間生放送で観たいの嵐だけだったからどんぴしゃ(その為だけに録画までしてました)。桜井君はやっぱかわいい。でも今は断然ニノ派。完璧、流星の影響。
好きな曲歌ってくれたのでラッキーでした。これ。

良いすなー。来年は生嵐を観に行きたい。