2回目

24日の怒髪天ピロウズのチケットをめでたく譲っていただける事になった。ひゃっほう!
で、です。てっきりEASTだと思ってたのにリキッドらしい。恵比寿か。高円寺までどんくらい?と思って調べてみたら30分はかかるぽい。EASTがある渋谷からは高円寺には電車1本で行けると思ってたので(そもそもそれが間違ってたんですが)ハシゴできる!と思って譲ってもらったんですが、正直どうなんだろうか。けっこう厳しいのではなかろうか。つか、リキッドだし。フリーキーが先なら全く問題はない訳だけど、ピロウズを途中で抜けらんないよな。でも今アスパラが熱いしなぁ。どうしたもんだか。いっそ怒髪天まで観る?とか思ったけど、まぁそれはたぶんないな。観たいけど。ライブハウス隣とかだったら良かったのに・・・。アスパラ・・・。はしごなんかするのはこれで2回目だけど、とにかく走ろうか。ま、きっと、どっちも観られるね。そこら辺りの運はいいんだあたい。楽しみだなー!
今日は6800円でも赤字と噂のピロウズライブ当落発表だったんですが見事当選!たぶん落ちてる人あんまりいないと思うけど。とりあえず一安心。