3月

3/2 the pillows「HORN AGAIN TOUR」@BIG CAT

3月は結局1回だけだった。中止になったもの2つで、行かなかったものが1つ。ピロウズのツアーはあと1回、来週の大阪に行く予定です。
音楽といえば、ライブには行ってなかったけど、先月末LOFTで開催されたひなたぼっこはUST中継見ました。もう今、誰を見たいかって、テナーで。ホリエの歌を聴きたくてしかたなくて。画面のこっち側だったけど、そのアコースティックライブは、ほんとにすごく良かった。テナーがやった曲は、今までに何度も聴いた曲だけど、全然違って聴こえたな。音楽に元気づけられるって、こういう状態でたぶん無理だよ・・・て思ってたけど、あんなに力があるとは思ってなかった。あなどってました(笑)すごいな、彼らはすごいや。今度は生で聴きに行きたい。
元気が出るといえば、これも先月末だけど、えらいニュースが発表になった。
the band apart X ASPARAGUS @ 武道館 !!
テンションあがらいでか。実際、テナーよりもピロウズよりも、これは事件だ(笑)