916は武道館

そういえば友達がそのような事を言ってたな。20周年の今年は武道館だそうです。
正直、ないよね。「きゃーすごーい」とかもならないよね。なんだけど、やっぱりおめでたい事だなとは思います。ピロウズが武道館かぁ。想像つかないわ。
20周年第一弾企画として、2月にツアーが決定しました。

2月10日(火) 名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
2月12日(木) ビルボードライブ大阪
2月21日(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
open 18:00 / start 19:00
tickets 指定・ステージバック席 ¥6,800

チケ代高い・・・。ステージバック席て事は、ステージを囲むような座席になるのかな?しかしキャパ300て!小さいですよね。
テナのツアーも決定です。もっと回るのかと思ったけどそうでもないのね。こっちもファイナル武道館だってよ。あんまり回らないのになぜか関西は3公演。しかもVaritて・・・。さて、どこに行くかだ。まぁ、もう決まってんだけどね。それにしてもゆっくり回るツアーですね。