今日はむしむしと暑かった。でも、夜が涼しいからまだ大丈夫。今は電車の中が一番暑いかも。仕事はあっという間に終わった。定時に帰ろうと昨日から思ってたので、チャイムとともに帰ってきた。まだ明るいうちに帰れるのが嬉しい。帰りに、さ来週の武道館のぷらことばすの切符を買いに行く。JRバスの乗り場はすでに移転していて、びっくりするくらい乗り場が大きくなってた。あれ、乗る時に絶対迷うと思う・・・汗。移転前にバスの切符売場にいた人が一人もいなかった気がした。若い子に代わってた。なんか、複雑だった。何もかも新しくなってすごくキレイだけど、なんだか落ち着かんよ。気付かなかったけど、ヨドバシカメラの隣の空き地にも何かを建てるらしく、工事中になってた。梅田の駅前がどんどんえらい事になっていく〜。
帰ってきてからツイッター読んでたら、こんなつぶやきが。

6/17(金)the band apart×ASPARAGUS 日本武道館公演『SMOOTH LIKE BUTTER』、完売していたアリーナ席のチケットが本日より追加発売中!まだ手に入れていない方、ぜひお早めに!!

なんだって!????アリーナ席が完売してただって!????
そんな馬鹿な\(◎o◎)/!やっぱりバンアパファンて謎めいてるわ。
泣きの1曲「free fall」

なんだかんだいいつつ、本当に楽しみだ。武道館。