天気予報ではそんな寒くないとかいうような事を言ってたはずなのに、朝の外の気温は今日もマイナス。なんか寒いなと思ったら、ヒートテックを着るの忘れてた。寒いはずだ。
今日は〆切りの仕事があって、朝からそれをやってたんだけど、最後のところは上司にやってもらわないといけないのに、課長がまたいつものアレな態度で、一人キリキリしていた。夕方頃にようやく終了。あんまりキリキリするのやめたいんだけど、仕事がスムーズに流れないとどうしてもそうなってしまう。
太っているのが気になりはじめると、なぜかおやつがわんさかやってくるという悪循環。せめてコーヒーに砂糖いれるのやめよう。とか、もう、そんな次元の問題でもないような。やっぱりジムに行くしかないのか。行くしかないのか・・・はぁ。
仕事帰りに明後日の映画の券を買ってきた。初めて行く映画館で勝手が分からなかったけど、行ってみたら意外と便利。月曜日だからさすがに空いてた。それにしても、映画館てどこに行っても同じ匂いがするね。あれってなんでなんだろう。ポップコーンとか?
明日明後日はタワレコポイント3倍デーなので、バンアパのDVDを買いに行く予定。DVD買う気なんて全くなかったけど、どうにもバンアパ熱が冷めず、欲しくなってしまった。カワさまギターを堪能したい。むほほ。