毎年かかさず行っている門戸厄神へお参りに行ってきた。我が家には誰も厄年はいないんだけど、毎年の習慣。一年間守ってもらったお守りを返して、これから一年よろしく、と新しいお守りを買ってきた。厄神さんは節分前後が混雑するので、今日もえらい混み具合だった。その後は車の六か月検査に行って、かっぱ寿司に寄って返ってきた。回転寿司て昔はたくさん食べてた記憶があるけど、最近はあんまり食べれなくなったな。マグロ系ばっかり食べてしまうのは昔から。
今日も引き続き仕事の事考えてて、明日あの仕事が待っていると思うと、非常に気が重い。どんより。どんよりしてても、仕方ないんだけどさ。うまく流れるようになるまで頑張らなきゃ。それに、今週は火曜日に久しぶりにアスパラのライブがあるので、それを考えるとワクワクです。木曜日にはバンアパもあるか。とりあえず、火曜日は早く帰らなきゃ!