なぜか目が覚めて、せっかくの日曜日なのに7時半に起きる。その時間に起きるとがっちりマンデーが観れるので損した気分にはならんのだけど。外見たら晴れてたので布団を干した。夏みたいにフカフカにはならないけど、干すと良い匂いがするのでやっぱ気持ちいい。午前中はなんやかんやと用事を済ませて、昼からはボンヤリしてた。今年に入ってから、土日はぼんやりしてる事が多くなったので、体重が右肩上がりに増えている。やばいやばいと言い続けてきたけど、今回は本当にやばい。危機感だけはつのるものの、実行には移せないジレンマ。いつのまにこんなに太ったんだろう。分からない・・・。夜は眠くなかったけど布団に入ったら、なかなか寝付けなかった。来週からは休みで用事がなくても動くようにしないと。