会議やらなんやらで閑散としているなか、黙々と仕事してた。やりたい仕事があるんだけど、その前に片づける事がいろいろあって、まだ手をつけられないのでやきもき。月末まで時間あるし〜と余裕ぶっこいてると、あっというまに時間は過ぎてるので要注意。そんなだけど、今日も定時で退社。まっすぐにタワレコへ向かった。さっさと買ってさっさと帰りたかったのに、レイアウトが変わっていて、目的の品を探しだすのに一苦労。慣れたレイアウトだったから、しばらく迷いそう。そういえば、雑誌コーナーの前に置いてあったイスがなくなってたような・・・。今日はポイント3倍デーだったので、がっぽりポイントもらえた。もう7000円近くたまってるので、次の買い物はポイントでしようかな。最寄駅のローソンで月曜日のカムのチケットを買ってから帰宅。ネットでは残りわずか表示だったのに、番号が2ケタだった。どないやねん。