休みだったけど、いつもぐらいの時間に起きて、車で父親を駅まで送る。ついでに、喫茶店で朝ごはんをおごってもらった(←これが目的)。家に帰ってから、さっそく押し入れの整理。捨てたかったのは昔の音楽雑誌で、見ないんだけど記念に取っておきたいものもけっこうあって。テナーピロウズが表紙のやつは出来るだけ置いておく事に。それでも半分くらいは捨てられたので、かなりすっきりした。そして、また読んでない本がどさっと出てくる。しかもハードカバー。何年か前の自分は、なぜこんな本を買ったのだろうか?という本もちらほら。
喫茶店で雑誌を読んでた時に、「三万円貯金術」というのがのってた。1〜250までの数字を書いて、貯金した金額を塗りつぶす(たとえば100円だったら100のマス)、という簡単な方法。でも、けっこうこれって貯まるんじゃない?と思ったので、さっそくやってみることにする。
BAD FOOD STUFFはなんとか一口だけ当選した。大阪と福岡。GWの福岡はやっぱり高いね。とりあえず、チケット代だけ振り込みますか。