課題も出来たし、仕事も落ち着いてるので、明日は休む事にした。ただ、会社で課長に対してモヤモヤした事があって、気分はけっこう悪い。せっかくの休みなのに。あの人、ほんとになんなんだろう。ちゃぶ台ひっくり返したい心境。自分が気にしすぎなのかな。ふー。
今日も本屋に寄って帰って来た。読んでない本は家にたくさんあったけど、今日はおもしろそうなの見つけてしまったので、買ってしまった。こうやって、読まない本がまた増えていくのだろうか。
22時からのNHKのドラマを観ようと思ってたのに、気付いたら0時だった。平日は横になるとすぐに寝てしまう。明日は休みだし、夜更かししてもよかったけど、寒いのでさっさと寝る事に。明日は押し入れの整理をするぞ。本と雑誌を捨てたい。