半期毎に、仕事での課題を5個書いて提出しないといけなくて、それが査定につながっていくんだけど、同じ仕事やってるからそんなに課題もないわけさ。なので、半年毎に憂鬱な時間がやってくるんだけど、今日は一日それを考えながら書いてて、なんとか5個できた。肩の荷がやっと降りた感じ。て、また半年したら考えなきゃだめなんだけど・・・。帰りは本屋による。おもしろそうなのないか?と思って見てたけど、一冊も見つからなかった。そんな時って、どんだけ時間使っても無理なので、何も買わずに帰って来た。家着いてから、押し入れをゴソゴソしてたら、読んでない本が10冊以上出てきたので、それから読んでいこうかな。
年賀状の当選は今年も0枚でした。切手シートぐらい当たってもいいのに。