会社の空調が突然今日から28℃設定です、てなった。実際28℃てどんなもの?て思うが、じっとしてたらジワっと汗が出て、動いたら汗が吹き出す感じ。新陳代謝はあがりそうだけど、夕方になると頭がボンヤリした。これからまだまだ暑くなるのに、昼間の超暑い時期なんていったいどうなんの?これで扇風機をみんなが使ったら意味ないしねー、なんて事をずっと話してた。仕事せいや(笑)まぁ、電力不足はおいといて、こういう動きは将来の為にも良いのかも。みんながエアコン使わなきゃ、外気温も少しは下がったりするのかね?
会社はそんなんだったけど、気持ちはテナーのツアーでずっと浮き足立ってた。北見に行ってみたくて、行き方とか調べてた。なんとか行けそう。間、1日開けて小樽も行けるし、もうすでに観光気分。やっぱりツアーはわくわくすんな!