会社の空調はたった1日でもとの設定温度に戻っていた。どうやら、「あれはあまりにも」て苦情が各フロアーからあったみたい。て事で、かなり快適に1日を過ごす。そのおかげかなんなのか、懸案事項の仕事がチャイム鳴る一分前にすぱーんと解決したから、定時ですぱーんと帰った。
夜は友達のオススメにより、トライセラのUSTを見てみる。今回で三回目らしい。見た時はちょうどMCタイムで、みんなで順番にウルトラソウルを歌ってた。大爆笑。個人的に、和田唱が♪ねないめまい♪から歌い始めるのにツボった。なんであんな可愛いの(笑)ライブは松たか子が出てきたりしてスペシャルな感じでした。思ったより楽しくて、ライブに行きたくなったけど、15日なんだよなぁ。むー。