テナーのUST

パソコンつけてよそ見してたらいつのまにか始まってた。ホリエとOJのユルユルトーク。でも、見ていたら、やっぱここだなーて変な安心感(笑)ひなたぼっこが終わるまで、PV流すのを待ってたみたい。
PVはYou and Iと羊を続けて。羊を見ているうちに、涙ぐんでしまった。今回の新曲もすごく良い。まだまだテナーが大好きだ(/_;)て思った。皆の感想も羊のが感触良かったらしく、ストレートだからね、て言ってた。You and IはまずPVに引っかかると思うけど、2・3回聞いてから判断して欲しいそうだ。大人の女性に聞いて欲しいそうな(笑)
最後に重大発表。予想はしてたけど、アルバムとツアーの事。アルバム発売日は自分の予想より1ヶ月早かった。タイトルは「STRAIGHTENER」。原点回帰だと言った。今だから。4人だから。STOUTを出したのもそれがあったからだって。そんないろんな言葉を聞いてたら、胸がいっぱいになってきて、これは大変だ!と思った。ガチだよ。今回はガチだ。えらいこっちゃ。
ツアー日程は、サーバーがダウンしてなかなか見れなかったね(笑)行きたい場所、行けそうな場所、とりあえず○してたら19になった。おい!でも、年齢的にも気持ち的にも、たぶんこれで最後になりそうだから、思う存分行くつもり。
夏をすっ飛ばして、気持ちはすでに秋へ向かっている。とにかくアルバムが本当に楽しみで仕方ない。