「トイス!」

ま、言うよね。言ったよね。
冬RUSH!の動画コメント観ました。大本命のカム&いっちゃんのコメントは残念ながらなかったけれど、ハヤシさんと増子さんを観た。ハヤシのテンションは良い。あんなだったあんなだった。
ところでこの企画はなんでしょう。スタッフブログより。

12/28冬RUSH!当日
「アーティストから年賀状が届く!じゃんけん大会!!」
を実施しまーす。すごーい!!

それはすごい。つか、どんな規模?みんなで?ジャンケン?ほんとに?

各バンドのライブが終わった転換中にそのバンドの年賀状をかけてのじゃんけん大会です。

だそうです。まったく想像できない展開。ライブも楽しみだけど、この企画もかなり楽しみ。だって、会場にいる人全員でジャンケンだぜ?年末にだぜ?なんだ。楽しそうじゃないの。
ちなみに年賀状はお正月に届くそうです。
もちろん、勝つ気で行きますよっ。縁起良さそうだから、ポリのお年賀が欲しい。