メリー

昨日はチキンを食べて、今日は疑惑のケーキを食べた。今月食べたケーキで一番美味かった。堺市にあるケーキ屋さんのケーキらしい。でも疑惑のケーキ(笑)
昨日の日記で「先週金曜日に買った焼酎」と書いたけど、見直してみたら買ったのは月曜日でした。はは。減りが早すぎる・・・と思ったので、今日は焼酎やめてビールにした(結局飲む人)。母に「いい加減にしな肝臓やられるよ。」と言われたが、肝臓やられる程は飲んどらん。でも「明日鮒寿司切るから焼酎買ってきて〜。」と言われたので、言ったそばからどうなのさ?と思いました。買ってくるけどね。だってもうないから!この時期なだけに焼酎のお湯割りが美味すぎるのです。もう仕方ないのですよ。
クリスマスが終わったら、もう年末までは一気だね。